スポンサーサイト


お客様へ



ニュースや新聞などでご存知の通り、
ここ最近、いろんなものが値上げをしております。
パン屋にとっては、かなり重要な小麦・バターなども値上げ値上げの嵐…

特にバターやチーズなどの乳製品は、大幅な値上げ・出荷制限などがかかり手に入りくいものもあります。

前置きが長くなりましたが、
6月より、一部の商品の値上げをさせていただくことになりました。

尚、密かな人気商品だったパリパリチェダーオニオンは、使用しているチーズが入荷出来なくなりましたので、販売中止させていただくことになりました。


何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

店主

コメント

管理者にだけ表示を許可する

RAPPORT
ブーランジェリー・ラポール
〒793-0030
愛媛県西条市大町824-3
アイズビル PARTⅡ
TEL&FAX:0897-55-5512
アクセスマップはこちら
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルブログはこちら
[携帯へURLを送信!]
Copyright © RAPPORTブログ ~美味しいパンのある生活~ All Rights Reserved.
