スポンサーサイト


イオンモール今治新都市


日曜日は、イオンモール今治新都市のパンマルシェにお越しくださりありがとうございます!!!!

かなり、忙しい1日で…本当は限定パンの写真や、7店舗のパンの写真を載せたいところだったんですが…

何も写真も撮れず💦
他の皆さんが撮った写真を拝借して、投稿させていただきます( ˘ω˘ )

な、なんともすごい長い列を作っていただき、お待ちいただき本当にありがとうございました!!!

最長3時間も待たれた方々おられるとかで…
長時間お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。このような機会がまたありましたら、必ず改善出来るように努力いたします。


イオンの皆様にも、大変お世話になりました!ありがとうございます!!

そして、パン職人の皆様・スタッフの皆様お疲れ様でした!!!!
すごい種類のパン達が並ぶ姿は、とてもとても美しかったです(〃ω〃)

尚、28日(火)は仕込みのためお休みをいただいております。
お間違えないよう、ご来店くださいませ。よろしくお願いします!!

今日は、本当に長い間待ってくださった皆様…
行列で買えなかった皆様…
パンマルシェをお目当に来てくださった皆様…

ありがとうございました!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

RAPPORT
ブーランジェリー・ラポール
〒793-0030
愛媛県西条市大町824-3
アイズビル PARTⅡ
TEL&FAX:0897-55-5512
アクセスマップはこちら
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルブログはこちら
[携帯へURLを送信!]
Copyright © RAPPORTブログ ~美味しいパンのある生活~ All Rights Reserved.
