スポンサーサイト


よるマチ!


こんばんわ!!


先日、あいテレビさんの取材を受けました!!

お初のおテレビです!!わぁお!!*\(^o^)/*

【よるマチ!】っという番組です♪

10月12日18:54スタートです♪


あいテレビのスタッフさん達…めっちゃ、テンション高くて、楽しいひとときでした(*^^*)アナウンサーの人は、顔ちっちゃくて、美人でした〜(>_<)♡

インタビューにご協力いただいたお客様、ありがとうございました!!


実は…今までは電話でのテレビの取材はお断りさせていただいてました。

が、こちらのディレクターさんは、わざわざ西条まで足を運び、うちのパンを食べ、直接取材の申し込みをしに来てくださいました。

嘘かも…大袈裟かもしれませんが、

パンを食べて鳥肌がたった!!

っと…(T ^ T)

やっぱり、最後は人と人。心と心。


あたしも放送とっても楽しみにしてます♪

が…我が家、あいテレビさん全く受信しないんですよね〜(T ^ T)笑

実家に行って観ます✌︎


皆様もよかったら、ご覧ください♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する

RAPPORT
ブーランジェリー・ラポール
〒793-0030
愛媛県西条市大町824-3
アイズビル PARTⅡ
TEL&FAX:0897-55-5512
アクセスマップはこちら
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルブログはこちら
[携帯へURLを送信!]
Copyright © RAPPORTブログ ~美味しいパンのある生活~ All Rights Reserved.
