スポンサーサイト


歳を重ねる


本日、年齢がひとつ増えました。

大してめでたくもない歳になりましたが、

朝から友達からのメッセージに嬉しい気持ちになりました。


今年は、誕生日がお休みということもあり、ゆっくりさせていただき、お昼寝までしちゃいました(>_<)


お昼寝から起きると、次女が夕飯の支度をしてくれてました。普段からお手伝いズキな次女は、包丁も慣れたもんです。全部1人でしてくれました!!母感動!!

メニューはハヤシライスとサラダ。

食後には、長女特製のティラミス!!

かぁかが好きなやつ!!っと前日作ってくれてました。子供って1人でこんな事できるんですね!またまた感動しました!!


自分の誕生日に、こんなにも子供の成長を感じるとは…


我が子ながら、自分の子供の時と比べるとしっかりした優しい子供たちです。


周囲の人たちは、いい子達に育てたねっと、私たち夫婦を褒めてくださる方もおりますが、そんな大層な事は私たち夫婦はしておりません。
実家の父と母、祖母、祖父、兵庫にいる父と母、そして沢山の友達。
いろんな人の支えで子育てできているこの環境の良さだと、とても感じた誕生日でした。


歳をとると共に、幸せが重なって増えていきます。


いろんな人にありがとうです。







コメント

管理者にだけ表示を許可する

RAPPORT
ブーランジェリー・ラポール
〒793-0030
愛媛県西条市大町824-3
アイズビル PARTⅡ
TEL&FAX:0897-55-5512
アクセスマップはこちら
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルブログはこちら
[携帯へURLを送信!]
Copyright © RAPPORTブログ ~美味しいパンのある生活~ All Rights Reserved.
