スポンサーサイト


お知らせ②〜とかちヌーヴォー〜



昨年の新たな挑戦として、

とかちヌーヴォーを使用して、バケット類を作っていました。


おかげさまで、好評をいただき
新麦の粉が終了しましたので、とかちヌーヴォーを使った商品も通常小麦に変わりました。


ほんのり甘みがあり、香りのいい新麦。

また、今年の秋のお楽しみです(o^^o)

あたしも、新麦の魅力にハマった1人です(笑)


お客様からも、沢山素敵な感想いただきました!!


香りが違う!!


これは、リピートするわ!!


何もつけんでも美味しい!!


などなど…♪


新麦を楽しんだ皆さん‼︎一緒に今年のお楽しみにしましょう♪


新麦では無くなりましたが、バケット・バタール・バケットフィグ・パンオベリー・アプリコットとクルミのフランスパン(土曜日限定)・コーンとベーコンのフランスパン(土曜日限定)は、ありますので、よろしくお願いします(o^^o)


コメント

管理者にだけ表示を許可する

RAPPORT
ブーランジェリー・ラポール
〒793-0030
愛媛県西条市大町824-3
アイズビル PARTⅡ
TEL&FAX:0897-55-5512
アクセスマップはこちら
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルブログはこちら
[携帯へURLを送信!]
Copyright © RAPPORTブログ ~美味しいパンのある生活~ All Rights Reserved.
