スポンサーサイト


11月が終わる…


11月も終わりですね。。

急に寒くなり、ぐっと冬を感じるようになりました。まぁ、もう12月ですもんね、寒くないとおかしいですよね(;^_^A

さて、ラポールには変化が…


3年間、勤めてくれた
いとさんが、ラポールを退社しました。


いとさんファンのお客様、
事後報告になり申し訳ありません。

当人、恥ずかしがり屋さんなので、お許し下さい。

そして、何より私が口にするのが嫌だったのです。

3年間、ずいぶん助けてもらったし、スタッフと言うよりも、家族のような存在になっていたので、正直、辞めて欲しくなかったのです。


でもですね、いとさんとってもちゃんとしてるので、辞めるずいぶん前に、言ってくれていたので、辞める日が近づく頃には、私も気持ちの整理がつきました。


聞いた直後は、ほんとに今年1のショック度で(笑)
悩み過ぎて、胃腸炎を起こしてしまい、久々に発熱しました(笑)

どんだけ、いとさん好きなんよ(笑)


3年間、ほんとに感謝でいっぱいです。
甘えてばかりでごめんなさい。
いとさんの夢が叶うこと、願ってます‼︎


RAPPORTの意味は、フランス語で良縁。

いろんな偶然が重なって、ウチに来てくれたいとさんとの縁は、ほんとに良縁でした!!

また、そんな出逢い期待してます!!
待ってるぜ!!



最後はみんなで焼肉♪焼肉♪
ウチの子たちの大好きないとさん♪
子ども達、テンション高過ぎて、わけわからんポーズ(笑)








いとさん、新天地でもファイト!!

私たちも頑張ります!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

RAPPORT
ブーランジェリー・ラポール
〒793-0030
愛媛県西条市大町824-3
アイズビル PARTⅡ
TEL&FAX:0897-55-5512
アクセスマップはこちら
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルブログはこちら
[携帯へURLを送信!]
Copyright © RAPPORTブログ ~美味しいパンのある生活~ All Rights Reserved.
