スポンサーサイト


健康診断



先日、長女が


「Yちゃんが、かぁかの事細いよね〜っていよったよ‼︎」

っと。


私「え〜♡Yちゃん嬉しい事言うぅ〜(*n´ω`n*)でも、そんな事ないのにぃ〜(*n´ω`n*)」※テンション⤴︎

っと、超昭和ノリを見せたところ…


娘「あっ。うん。そんな事ないよ〜。脱いだら、すごいんやけん!!言うといた〜(≧∇≦)」

おい!平成生まれ!!その言葉も昭和に流行ったぞ!!※テンション⤵︎


まぁ、実際…そうなんすよ…


30歳を超えて、やっぱり(?)お肉がつくのは、下半身ばかり…


先日、健康診断があって、体重は減っているのに…腹囲アップ(つд⊂)エーン

がびーん_| ̄|○

な、なんと、この3年間で6センチもアップ!!わぁお!!ズボンキツイはず!!


太ったとっと言うよりも、たるみや、とにかく私は、筋肉が少ないみたいです。お肉を支える筋肉がほぼない。。

ので、腰痛も酷い。。。


ぎっくり腰になる恐れもあり。。


っと。。。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


ピーンチ!!(つд⊂)


そこで、最近始めたのは、スクワットとラジオ体操。

まだ、効果は得られてませんが…ぎっくり腰になったら、困る…ズボンが入らなくなるのも困る…

ので、ので、ファイテーン!!私!!!



決意の日記でした(笑)



ちなみに、甘い物とカフェオレは辞めれまへん〜(*n´ω`n*)



コメント

管理者にだけ表示を許可する

RAPPORT
ブーランジェリー・ラポール
〒793-0030
愛媛県西条市大町824-3
アイズビル PARTⅡ
TEL&FAX:0897-55-5512
アクセスマップはこちら
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルブログはこちら
[携帯へURLを送信!]
Copyright © RAPPORTブログ ~美味しいパンのある生活~ All Rights Reserved.
