スポンサーサイト


とかち小麦ヌーヴォー

小麦ヌーヴォー始めました!!
今月号(9月20日発売p53)の月刊愛媛こまちさんにも掲載して頂いてます^o^

8月に収穫した北海道十勝産の小麦をすぐに小麦粉にして出荷して頂いた今年の新麦(小麦ヌーヴォー)をバケット・バタール・バケットフィグ・パンオベリー・土曜日限定のアプリコットとクルミのフランスパン・リュスティックの計6品で使用します、全て小麦ヌーヴォーのみ100%で作りますので小麦ヌーヴォーの持つ小麦の甘さ・香り・旨さを感じていただけたらと思います!!

小麦ヌーヴォーは無くなった時点で入荷が止まるので(多分年内はあると思いますが・・・)気になる方はお早めにお願いします^o^



ちなみに‼︎
愛媛県内で、小麦ヌーボーを使用したパンが食べれるのは、ラポールを含めて、たった4軒です。西条では、ラポールのみ。

新米・新酒も美味しいですよね…
新麦も美味しいですよ〜!!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

先日子どもと初めて伺いました★
大好きな塩パンを試しに(●´ω`●)
バターの香りとお塩のしょっぱさがもー美味しいー★
主人の転勤で西条市に来たばかりで、いろいろパン屋さん探しをしてましたが、ラポールさんの塩パンが私の胃袋を掴んで離さない感じです(笑)
あと、名前は忘れたんですが、四角くてアーモンドスライスが乗った甘いパンもすっごく美味しかったです(*'▽'*)♪
息子と2人でぺろりでした(^O^)!

また伺います(⌒▽⌒)

こんばんわ‼︎

みきち様

コメントありがとうございます♪
ご来店ありがとうございます(>_<)
お口に合って嬉しいです〜‼︎‼︎時間帯で違うのが出たり、週や月によっても、商品が変わるので、また覗いてみてくださいね〜(*^^*)

> あと、名前は忘れたんですが、四角くてアーモンドスライスが乗った甘いパンもすっごく美味しかったです(*'▽'*)♪

クリームパンですね〜✌︎
オープンから変わらぬ商品です〜(*^^*)


ありがとうございます♪
RAPPORT
ブーランジェリー・ラポール
〒793-0030
愛媛県西条市大町824-3
アイズビル PARTⅡ
TEL&FAX:0897-55-5512
アクセスマップはこちら
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルブログはこちら
[携帯へURLを送信!]
Copyright © RAPPORTブログ ~美味しいパンのある生活~ All Rights Reserved.
